>    投稿者:    投稿日:2011/05/26(木)01時21分59秒         

> 13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに
> http://gigazine.net/news/20110329_worst_song_ever/
> なんでこの曲がそんなに叩かれてるのか正直良く分からないんだけど。
> よほどアメリカ人の癪に障る要素があるのかね
> 外国人が上地雄輔の歌聞いても違和感覚えないのと同じか(;´Д`)

>彼女の両親がロサンゼルスにある「アーク・ミュージック・ファクトリー」
>という音楽会社に曲のプロデュースを依頼

このへんじゃね?(;´Д`)顰蹙買ってるのでは
英語わからんが「パーティー楽しいわー」みたいなこと歌ってるみたいだし
アメリカ基準の勝ち組の歌っぽいし、13歳が親の金でそんなPVつくってるんだから

参考:2011/03/29(火)21時36分11秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/31(木)10時07分52秒         

> > 13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに
> > http://gigazine.net/news/20110329_worst_song_ever/
> > なんでこの曲がそんなに叩かれてるのか正直良く分からないんだけど。
> > よほどアメリカ人の癪に障る要素があるのかね
> > 外国人が上地雄輔の歌聞いても違和感覚えないのと同じか(;´Д`)
> 
> これのほうがよっぽど「史上最悪の曲」だよ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=V-xmkzpXq1c

前から不思議だったんだけど、この手の歌手って
こんな風呂場の屁みたいなことを歌うためにラップという
技術を習得したんだろうか

参考:2011/03/31(木)01時03分53秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/31(木)01時03分53秒         

> 13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに
> http://gigazine.net/news/20110329_worst_song_ever/
> なんでこの曲がそんなに叩かれてるのか正直良く分からないんだけど。
> よほどアメリカ人の癪に障る要素があるのかね
> 外国人が上地雄輔の歌聞いても違和感覚えないのと同じか(;´Д`)


これのほうがよっぽど「史上最悪の曲」だよ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=V-xmkzpXq1c

参考:2011/03/29(火)21時36分11秒


  投稿者:    投稿日:2011/03/29(火)21時36分11秒      

13歳の少女が歌う「史上最悪の曲」、YouTubeで6200万回以上の大ヒットに
http://gigazine.net/news/20110329_worst_song_ever/
なんでこの曲がそんなに叩かれてるのか正直良く分からないんだけど。
よほどアメリカ人の癪に障る要素があるのかね
外国人が上地雄輔の歌聞いても違和感覚えないのと同じか(;´Д`)